09 | 2017/10 | 11

亀 梨 和 也
★ソロコン情報★

「The 一~Follow me~」

■鹿児島市民文化ホール

10/23(月)18:00(グッズ14:00-)

■福岡サンパレス

10/25(水)18:00(グッズ14:00-)

10/26(木)14:00/18:00(グッズ10:00-)

■江戸川区総合文化センター

10/30(月)18:00

【ソロコン映像化要望】

〒150-8550 JFC 亀梨和也要望係

☆雑誌・CD・DVD☆

■雑誌情報:2017年10月発売

■最新ドラマ/映画 『怪盗山猫』

・9/13『PとJK』発売中

・10/4『ボク、運命の人です。』

・12/6『美しい星』予約受付中

■ライブDVD『LIVE 10Ks!』

■最新CD(2016.3月発売)

CDS「背中越しのチャンス」「UNLOCK

CD「KAT-TUN BEST "10Ks!"

<ドラマ賞・映画賞>

▼2017年度「PとJK」「美しい星」▼

報知映画賞(11/1必着)


▼2017年度「ボク運」関係▼

ドラマ投票まとめ(ボク運)

ギャラクシー賞マイベストTV賞7/4

日刊ドラマGP(春+年間3月)6/29〆

ドラマアカデミー賞(ジョン)7/11〆

TV LIFE年間ドラマ賞(1月消印)

PROFILE

@n

Author:@n
亀梨和也くんファンブログ(´∀')
ただいま亀梨ソロ活応援強化中!
KAT-TUN充電期間も楽しく☆

メルマガ配信中♪
・[まぐまぐ]Kame's Mail~KFC
まぐまぐに登録してもメールが届かない方は↓
・[メルマ!]Kame's Mail~KFC
内容は全く同じです。ブログやメルマガに関するお問い合わせはメールフォームからお送りください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ヲタ活アイテム
 

[映画] 大阪で「バンクーバーの朝日」Blu-ray&DVD発売記念 衣裳展

映画『バンクーバーの朝日』DVD&Blu-ray発売記念 衣裳展開催決定!

【開催期間】2015年7月14日(火)~7月26日(日)

【展示場所】タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口

妻夫木聡さん、亀梨和也さん、勝地涼さん、上地雄輔さん、池松壮亮さんが劇中で着用した衣裳を展示

⇒ TOWER RECORDS ONLINE ニュース(2015.07.03)
http://tower.jp/store/news/2015/07/038001
 

[映画] 愛知・北九州で「バンクーバーの朝日」7/上旬~7/末

愛知と北九州で「バンクーバーの朝日」上映

「バンクーバーの朝日」の映画館 | Movie Walker


愛知県・三越映画劇場

2015年7月4日(土)~7月31日(金)
①10:30 ②13:30 ③16:30~18:50
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/hoshigaoka/cinema/


福岡県・北九州市・小倉昭和館

2015年7月11日(土)~7月31日(金)
①9:50 ②14:30 ③19:05 (2時間13分)
※「アゲイン~28年目の甲子園」と2本立て

 

[記事]「バンクーバーの朝日」ビジュアルコメンタリー収録

DVD&Blu-ray豪華版のビジュアルコメンタリー収録の記事
7月15日発売の「バンクーバーの朝日」豪華版Blu-ray / DVDに、主要キャストの妻夫木聡、亀梨和也、監督の石井裕也による撮り下ろしビジュアルコメンタリーが収録される。今回、収録時のコメントが発表された。

ビジュアルコメンタリー初挑戦となる妻夫木は、「自分の作品を見ている顔を撮られるのは恥ずかしい。つい当時を思い出して画面の中の自分と一緒に演技しちゃったりするんだよね」と照れくさそうな様子。
同じく初挑戦の亀梨も「けさまでオーディオコメンタリー(音声のみ)だと思ってたから、控室に入ったらメークさんがいて、『え!! 顔も映るの!?』って驚いた」と緊張気味にコメントした。

7台のカメラによって撮影されたビジュアルコメンタリー収録現場では、感情の作り方や撮影時の様子などをそれぞれが解説。役作りのために約2ヶ月にわたりロケ地に滞在した妻夫木に対して、亀梨は「本当にすごいと思う。妻夫木さんは生活を役や作品に寄せていっていた。これは時間があっても出来ることではない」と賞賛を贈る。妻夫木は「理屈で考えず、その役になることを考えるようになった」と語り、そのきっかけは「悪人」であることを明かした。

キャスト同士のメールでのやり取りなど、撮影以外のエピソードも多く飛び出した収録現場。最後に妻夫木が「かけがえのない作品」と胸の内を語ると、亀梨も「振り返ったときに大きな財産となっていると思う」と返す。石井は「この作品を作ってよかったと思う。このメンバーでこの作品を作れたことを誇りに思う。死ぬときに思い出すかもしれない」と思い入れの深さを覗かせた。

豪華版には、撮影現場でのインタビュー映像や公開記念特番なども収録。また場面カットで構成されたフォトブックや美術デザイン集も同封される。

 

[記事] 妻夫木聡&亀梨和也が高円宮妃殿下臨席試写会に感激

妻夫木聡&KAT-TUN・亀梨和也が「バンクーバーの朝日」高円宮妃殿下臨席試写会に感激
2014年12月16日(火) 配信 ザテレビジョンDIGITAL

 12月20日(土)に公開される映画「バンクーバーの朝日」の試写会が12月16日に都内で行われ、高円宮妃殿下が臨席。試写会後、一緒に試写を見た妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督が報道陣の取材に応じた。
 一方の亀梨は、KAT-TUNとしてデビューする前にバックで出演していた帝国劇場の舞台を妃殿下が観劇された際にあいさつして以来、10年ぶりの再会だ という。「覚えてらっしゃらないかもと思ったんですけど、覚えていてくださって、すごくうれしかったです」と喜びを語った。また、雨が多いバンクーバーら しく、雨の中でのプレーシーンもあり「ボールが雨を含んで少し重くなっているところもしっかり見てくださっていまして、『すごく投げずらかったのでは』と おしゃっていました」と語り、栃木のオープンセットで撮影したと話した際には「『せっかくだったらバンクーバーで撮影したかったでしょ?』と言われまし た」と、妃殿下の気さくな態度に恐縮していた。(記事抜粋)


妻夫木&亀梨 久子さまに感激「いっぱい笑ってくださった」
2014年12月17日(水)05:30 スポニチ Sponichi Annex 芸能

亀梨にとっては04年の舞台「DREAM BOY」を久子さまが観劇した時以来の再会となり「覚えてくださっていて、うれしかったです」と明かした。(記事抜粋)


▼12月16日(火)WS情報番組
フジ/スーパーニュース 18:38
▼12月17日(水)WS情報番組
フジ/アクア 4:26
TBS/はやチャン 5:27-28(1分)
フジ/めざまし 6:03
フジ/とくダネ 9:36
※フジはエンタメ以外のコーナーで流れました。スポーツ紙は全紙(小さめ)
B5AcZlsCUAAw3kR.png B5AcZQNCMAACjoz.png B5AcZvqCYAEKW7c.png B5AcYJ7CUAAeRsl.png
[スポニチ] 妻夫木聡 高円宮妃に感激「笑ってくださったことに感動」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 2014年12月16日 17:43
[スポーツ報知] 妻夫木聡、主演映画を高円宮妃殿下と鑑賞「非常に光栄でした」 : 芸能 : スポーツ報知 2014年12月16日17時42分




 

[映画] シネマサンシャイン大和郡山に劇中使用グローブ展示

奈良・シネマサンシャイン大和郡山(イオンモール大和郡山)
▽ニュース&トピックス
http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/yamatokoriyama/news/

2014/12/15
「バンクーバーの朝日」映画の中で使用されたグローブを展示中!
シネマサンシャイン大和郡山では『バンクーバーの朝日』の映画の中で実際に使用していたグローブの展示を行っております。
公開日の12/19(金)までは、劇場ロビーにて展示。
公開後は『バンクーバーの朝日』上映館入口にて展示いたします。
展示のグローブは大和郡山市のBBAで製作したものです。


※12/23時点では「1月中旬まで展示予定」とのことですが変わる可能性もあるので、心配な方は直接劇場に確認してください。