09 | 2017/10 | 11

亀 梨 和 也
★ソロコン情報★

「The 一~Follow me~」

■鹿児島市民文化ホール

10/23(月)18:00(グッズ14:00-)

■福岡サンパレス

10/25(水)18:00(グッズ14:00-)

10/26(木)14:00/18:00(グッズ10:00-)

■江戸川区総合文化センター

10/30(月)18:00

【ソロコン映像化要望】

〒150-8550 JFC 亀梨和也要望係

☆雑誌・CD・DVD☆

■雑誌情報:2017年10月発売

■最新ドラマ/映画 『怪盗山猫』

・9/13『PとJK』発売中

・10/4『ボク、運命の人です。』

・12/6『美しい星』予約受付中

■ライブDVD『LIVE 10Ks!』

■最新CD(2016.3月発売)

CDS「背中越しのチャンス」「UNLOCK

CD「KAT-TUN BEST "10Ks!"

<ドラマ賞・映画賞>

▼2017年度「PとJK」「美しい星」▼

報知映画賞(11/1必着)


▼2017年度「ボク運」関係▼

ドラマ投票まとめ(ボク運)

ギャラクシー賞マイベストTV賞7/4

日刊ドラマGP(春+年間3月)6/29〆

ドラマアカデミー賞(ジョン)7/11〆

TV LIFE年間ドラマ賞(1月消印)

PROFILE

@n

Author:@n
亀梨和也くんファンブログ(´∀')
ただいま亀梨ソロ活応援強化中!
KAT-TUN充電期間も楽しく☆

メルマガ配信中♪
・[まぐまぐ]Kame's Mail~KFC
まぐまぐに登録してもメールが届かない方は↓
・[メルマ!]Kame's Mail~KFC
内容は全く同じです。ブログやメルマガに関するお問い合わせはメールフォームからお送りください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ヲタ活アイテム
 

【俺俺】配給エリアMAP&33ヵ国で配給記事(7/9更新)

映画『俺俺』ニューヨーク公開決定&33ヶ国での配給決定!!

★劇場公開予定
8/23:台湾
今夏:ロシア、シンガポール
11/6:ニューヨーク

★配給決定
劇場公開、DVD発売、VOD配信など)
台湾、シンガポール、ロシア、アメリカ、カナダ、マレーシア、インドネシア、アルメニア、アゼルバイジャン、ベラルーシ、ジョージア、カザフスタン、キリギスタン、タジキスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、モルドヴァ、ウクライナ、エストニア、ラトビア、リトアニア、ボリビア、コロンビア、エクアドル、ペルー、アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ、パラグアイ、ベネズエラ、チリ、ガイアナ、スリナム

★交渉中

イギリス、フランス、オーストラリア、香港

【『俺俺』配給エリアMAP】
俺俺ワールドMAP130708
※アメリカはNY以外未定ですが、記事には一応「アメリカで配給」とあるので、国全体を“未定”のブルーに、NYのみオレンジに染めました




映画『俺俺』亀梨和也が有言実行!!?ニューヨーク公開決定&北米含む33ヶ国での配給決定!!

(2013/07/08 11:19) - CINEMA TOPICS ONLINE

  この度、『俺俺』(英題:IT’S ME, IT’S ME)のアメリカ・ニューヨークでの公開が決定した!Cinema Villageというニューヨークのカルチャー発信地であるグリニッジビレッジにある劇場にて11月6日の公開となる。この公開決定にあたり、 Cinema Villageのオーナーであるニコラス・ニコラウ氏からは「この度『俺俺』をここニューヨークでアメリカの三木聡監督、亀梨和也さんのファンに公開でき ることを光栄に思います。この北米公開が作品の国際的な評価と展開に繋がることを望んでいます。」と期待を寄せるコメントが届いた。 

   Cinema Villageは昨年のカンヌ映画祭出品作品で国際的に配給が決まっている『わたしはロランス』を上映するなど発信力のある劇場で、日本映画では北米で大 ヒットとなった邦画である『十三人の刺客』を公開したことがあり、今回の『俺俺』上映は世界的に評価の高い三池崇史監督作品に次ぐ快挙となった。

さ らにこの北米を含む世界33ヶ国での配給が決定!5月25日(土)の初日舞台挨拶では、台湾、シンガポール、ロシアで公開されることが発表され主演の亀梨 は「めちゃくちゃ嬉しい!この映画が色んな国で増殖してくれたらありがたいですし、こうなったら33ヶ国目指したいです!」と豪語していたことが見事現実 となった。今回の「33ヶ国配給決定」を受け主演の亀梨和也と三木聡監督から感激の声が届いた。

≪亀梨和也 コメント≫
33ヶ国 での配給決定、舞台挨拶で言葉にしたことが実現し、非常に感激しております。公開される33ヶ国の中には行ったことがない国がたくさんありますが、自分よ り先に、出演している映画が海に渡るのが感慨深いです。改めて映画というものの持っている力を感じました。ニューヨークでの公開についても大好きな街で、 かつエンターテイメントの本場でどう受け止められるか楽しみです。機会があれば、俺も33ヶ国に行きたいです。

≪三木聡監督 コメント≫
偶 然なのか意図なのか?33人の俺が増殖して33ヶ国で配給が決まったと言う話。この一筋縄では行かない映画が世界各国の皆さんに御覧頂く機会を持つこと、 大変喜ばしい次第です。果たしてどんな反応があるのか?ニューヨークの人とエストニアの人の笑う箇所に違いがあるのか?やっぱりその反応を全ての国で見て みたいと言うのが監督の本音です。

 配給が決定したの は、台湾、シンガポール、ロシア以外に、新たにアメリカ、カナダ、マレーシア、インドネシア、アルメニア、アゼルバイジャン、ベラルーシ、ジョージア、カ ザフスタン、キリギスタン、タジキスタン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、モルドヴァ、ウクライナ、エストニア、ラトビア、リトアニア、ボリビア、コ ロンビア、エクアドル、ペルー、アルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ、パラグアイ、ベネズエラ、チリ、ガイアナ、スリナムで劇場公開、DVD発売、VOD 配信を含め33ヶ国での配給が決定。そしてその他、イギリス、フランス、オーストラリア、香港での配給も引き続き交渉中だ。近々での上映は、台湾で8月 23日に劇場公開となるのを初め、ロシア、シンガポールで今夏、ニューヨークで11/6の劇場公開を予定している。

 ま た、アメリカでは7月に【NYアジアフィルムフェスティバル】、【モントリオール ファンタジア映画祭】の2つの映画祭での上映も決定!モントリオール ファンタジア映画祭には、三木聡監督の登壇も決定しており、発売前からチケット取得に関する問い合わせが映画祭事務局に殺到しているという。『俺俺』が世 界で更なる旋風を巻き起こすのは間違いなさそうだ。


★2013/7/6の記事
シネマトゥデイ  “33役”亀梨和也の主演映画『俺俺』が世界33か国で配給!
映画.com 亀梨和也主演「俺俺」が全世界33カ国で“増殖”決定!
デイリーOnline 亀梨主演映画「俺俺」NY公開決定
サンスポ.COM 亀梨が1人33役!「俺俺」33カ国配給へ
スポニチ 亀梨和也 33役が33カ国に配給「言葉にしたことが実現 感激」
日刊スポーツ 亀梨主演映画「俺俺」が33カ国で公開
スポーツ報知 亀梨和也、「1人33役」映画がNY公開決定!
朝日新聞デジタル 亀梨主演映画「俺俺」が33カ国で公開
Yahoo!ニュース関連記事 


Comment