【俺俺ニューヨーク公開記念キャンペーン】
三木監督&亀梨さんへのメッセージ動画&写真を募集!
※注意:亀梨くん本人の映像・写真は使用不可


ブログ、Youtube、Vimeoなどへアップロードし、
下記コメント欄へリンクを書き込んでください。

FACEBOOK- IT'S ME, IT'S ME Oreore WORLD WIDE
JOIN US AND CHEER ORE ORE IN NYC CAMPAIGN !!
※俺俺の海外用FBなので、コメントの受付は英語のみ
(9/29 pictures_deptさんTwitterより)

プロデューサーと監督に選ばれた作品は、俺俺の公式サイトに掲載予定。
さらに、日本のマスコミでも紹介されるかもしれません。

11月8日には、三木監督がNYで舞台挨拶を行います。
(劇場公開は11月6日。俺俺DVD&堀田家BAND発売日と同じ)



コメント 0