2015.8.9「青い種子は太陽のなかにある」フォトコール
ゲネプロは25分間のみ公開。その後、囲み取材。


<スポーツ紙>
報知、ニッカン、デイリー、サンスポ、スポニチ(トーチュウは未確認)

<TVスポット>
日テレ・CS日テレで流れるそうです
8月10日(月)3:41「ボシュレ」内

<情報番組>
■8月09日(日)
・日テレ Going!」 24:30 (43秒)
■8月10日(月)
・TBS はやドキ」 4:10-11 (27秒)ニッカン記事紹介
・フジ アクア」 4:18-19 (約1分)
・テレ朝 グッモニ」 5:17-18 (約1分)※映像のみ
・日テレ Oha4」 5:21予告、5:43-44 (約1分)
・フジ めざまし」 4:48予告、5:52-53 (1分)
・日テレ 「ZIP!」 5:54 ※画面の下に文字が流れただけ
・MXTV 「CORSS」 7:44-45
・テレ東 「チャージ730」8:12-13
・日テレ 「every.」 17:51-
・日テレ 「ZERO」 23:31 ※TOPICSに文字のみ
▽ローカル
・福岡 「アサデス」 6:36-38
・関西 「おはよう朝日」 7:31-32 (30秒)
■8月12日(水)
・日テレ NEWS ZERO 23:00~23:59 
▽密着3か月! 亀梨和也×蜷川幸雄 まだ見ぬ自分を模索
■8月16日(日)
・日テレ 「シューイチ」 8:48-
・TBS 「サンデージャポン」 11:23-

参考までに、
添い寝熊フォトコールの時は「めざまし」5時台、「ZIP」5時台、「MX」7時台、「PON」10時台、「ゴゴスマ」15時台。
青い種子~の制作発表の時のWSはこんな感じ

KAT-TUNの亀梨和也と演出家の蜷川幸雄が9日、Bunkamuraオーチャードホールで行われた音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」のフォトコールに共演の高畑充希、六平直政、音楽を担当した松任谷正隆と出席。

今回、亀梨はジャニーズ以外の公演は初挑戦。また、蜷川氏演出の舞台にも初出演となる。蜷川氏は亀梨の印象について「信じるとよく聞いてくれると思いますが、信じない人にはそっぽを向くと思うんです。始まる前にそのことに気を付けてと言いましたけど、真面目だね」と評価。「あと5センチ、ウエストが痩せると屈折している感じがしていいね。でもとっても屈折のある演技をしています」とダイエットを注文し、亀梨は「あと5センチどう縮めるか。(本番までに)縮まるでしょう」と笑顔で返していた。

蜷川氏の演出について聞かれた亀梨は、「もちろん強い指導をいただくこともありまして、そこだけを抜粋すればそうなのかもしれないですけど、その前後をしっかりと経験させてもらうと、愛情があっていいものを作ろうとする中でおっしゃってくださるので、真摯に受け止めながら稽古をしています」と心境を告白。「色々な要素をいただいて、それを自分の中にしっかり通してどういう風に表現できるか、一か月以上稽古をやらせてもらったので、さらにいいものに仕上げて、毎公演死ぬ気でやらないと劇として成立しない作品なので、僕のキャラクターを通していい汗をかきたいなと思います」と意気込みを新たにしていた。

(引用元:シネマトゥデイ、モデルプレス)


コメント 0