09 | 2017/10 | 11

亀 梨 和 也
★ソロコン情報★

「The 一~Follow me~」

■鹿児島市民文化ホール

10/23(月)18:00(グッズ14:00-)

■福岡サンパレス

10/25(水)18:00(グッズ14:00-)

10/26(木)14:00/18:00(グッズ10:00-)

■江戸川区総合文化センター

10/30(月)18:00

【ソロコン映像化要望】

〒150-8550 JFC 亀梨和也要望係

☆雑誌・CD・DVD☆

■雑誌情報:2017年10月発売

■最新ドラマ/映画 『怪盗山猫』

・9/13『PとJK』発売中

・10/4『ボク、運命の人です。』

・12/6『美しい星』予約受付中

■ライブDVD『LIVE 10Ks!』

■最新CD(2016.3月発売)

CDS「背中越しのチャンス」「UNLOCK

CD「KAT-TUN BEST "10Ks!"

<ドラマ賞・映画賞>

▼2017年度「PとJK」「美しい星」▼

報知映画賞(11/1必着)


▼2017年度「ボク運」関係▼

ドラマ投票まとめ(ボク運)

ギャラクシー賞マイベストTV賞7/4

日刊ドラマGP(春+年間3月)6/29〆

ドラマアカデミー賞(ジョン)7/11〆

TV LIFE年間ドラマ賞(1月消印)

PROFILE

@n

Author:@n
亀梨和也くんファンブログ(´∀')
ただいま亀梨ソロ活応援強化中!
KAT-TUN充電期間も楽しく☆

メルマガ配信中♪
・[まぐまぐ]Kame's Mail~KFC
まぐまぐに登録してもメールが届かない方は↓
・[メルマ!]Kame's Mail~KFC
内容は全く同じです。ブログやメルマガに関するお問い合わせはメールフォームからお送りください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ヲタ活アイテム
 

[ドラマ] '16年1月期『怪盗 山猫』亀梨主演決定!!

日テレ土曜ドラマ『怪盗 山猫』
主演:亀梨和也(山猫 役)


日テレ公式サイト「怪盗 山猫」
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/
公式Twitter@yamaneko2016
https://twitter.com/yamaneko2016
土ドラメルマガ「日テレ NAVIめ~る」
https://cr.ntv.co.jp/mail/pg_update?type=p&program_id=6080

放送:2016年1月
脚本:武藤将吾
チーフプロデューサー:伊藤響
演出:猪股隆一
プロデューサー:福井雄太下山潤(日活)
制作協力:日活
製作著作:日本テレビ
原作:神永学『怪盗探偵 山猫』シリーズ(角川文庫)
tv[20151116-054605]


NEWS

square01-015.gif11.16(月) 情報解禁!
・J-net&J-web更新
Twitter&記事まとめ
・スポーツ紙…報知、スポニチ
<情報番組(WS)>
・日テレ「Oha!4」 5:43-44 (1m00s)
・日テレ「ZIP!」 5:51予告、5:53-54 (1m57s)
・日テレ「PON!」 10:35-36 (1m36s)
・日テレ「every.」 16:33-34 (1m12s)
ローカル
・福岡「バリはやっ」 5:46
square01-015.gif11.17(火) 公式サイトリニューアル。亀の写真UP!
square01-015.gif11.22(日)
・日テレ「シューイチ」 9:00-01 (56s)

Twitter&関連記事まとめ

btn_top_gr.gif

square01-015.gif亀梨コメントスポニチ
本格アクションの要素も盛り込まれ、亀梨はワイヤアクションや、ビルからビルへの大滑空などにも挑戦する予定。「映画並みの派手なアクションになると思う。コンサートやミュージカルで何度もフライングを体験してきたから、怖さはない。むしろ楽しみ」と張り切っている。

square01-015.gif原作者・神永学氏コメント神永学オフィシャルサイト

ドラマ化のオファーを頂いたとき、私はたった一つだけ条件を出しました。それは「原作よりも面白くすること!」です。 私からの挑戦状を嬉々として受け取ってくれた猛者たちが、どんな作品を創り上げるのか――誰よりも楽しみにしているのは、私自身かもしれません。
待て!!しかして期待せよ!!


square01-015.gif福井雄太プロデューサーコメントモデルプレス

主人公・「山猫」が持つ、謎めいた表情。楽しいキャラクターなのに、何か読めない彼の行動。そして誰もが驚くであろう、登場人物たちの人間関係が織りなす出来事の数々。大人の方も子供の方も男性も女性も、笑って楽しんで見ていただける圧倒的エンターテイメントの中で、毎話皆さんに持って帰っていただける「何か」を物語っていきます!これまでとは何かが違う、新しき土曜9時ドラマの始まり――。2016 年の1発目、土曜の夜に「何が起きる」のか、皆さんテレビの前で是非ご期待ください。
今作の主人公・山猫役には、KAT-TUN の亀梨和也さんをお迎えします。何を考えているのか分からないのに、なぜか愛されてしまう隙のある人物であり、そして何より「やると決めた時」には絶対に外すことのない絶大な信頼感。それが山猫。その「雲のように掴めず、隣にもいそうな」愛すべき主人公を演じていただくには、これ以上のない方をキャスティングさせていただいたと感じております。劇中で起こるは、亀梨さんの中でもこれまで皆さんが見たことがない表情や行動の連続。
皆さん、土曜の夜にどんなニューヒーローが現れるか…、是非お楽しみにしてください!


square01-015.gif「怪盗 山猫」第1話あらすじモデルプレス

とあるビルの上、調子の外れた昭和の歌謡曲が聞こえる。その男は天才怪盗犯「山猫」。彼の現れる所盗み出されるは大量の資金。暴かれるは蔓延る悪事の証拠。
神出鬼没の天才怪盗犯である山猫は、陽気に、まるで楽しそうに隣のビルにワイヤーを発射すると、月に向かって小さく挨拶。ビルの屋上を飛び出し、闇夜を滑空する。その姿、山猫のごとく――。
鮮やかに盗みだされた1億円もの資金。警察たちがすんでの所まで追い詰めるも、今日もまたそんな警察たちを小ばかにするように、ケタケタと笑いながら見事に逃げだしていく山猫。そして残されたのは山猫に資金を盗まれた企業が犯していた犯罪の証拠だけが1つ。そんな中、雑誌記者の勝村は世間を賑わす「怪盗 山猫」の事件を記事にしていた。と、突然勝村の前に謎の男が現れる。彼は言う。「おれの特集を書け」と。意味の分からない勝村があなたは誰かと尋ねると、男は隠すことも、臆すこともなく、ニヤリと笑って告げる。「おれは怪盗 山猫だ」と。
人前に堂々と現れる、前代未聞の怪盗犯。次に彼が目を付けたのは、山猫と同じく最近世間を賑わす天才ハッカーの存在であった。彼はなぜかその盗みを働く相手の「素性」を、徹底的に調べあげる。その天才ハッカーはどうやら父親の悪行を手助けするために不穏な動きを見せている…。「金の匂いがするねぇ」と頬を緩める山猫。何を考えているか読み取れない、時に誰にもツッコまれる程バカバカしく、時に誰より真剣な眼差しを向ける男。彼はなぜ盗むのか。その目的は―。

btn_top_gr.gif

Comment