ジャニーズの食事会に亀梨くんも参加という記事。
日刊スポーツ、スポニチがカラー、デイリーが白黒
テレビは「ズムサタ」5:53、6:28

SMAP守れ!近藤真彦発案ジャニーズ食事会で決起 - 日刊スポーツ
SMAPが21日夜、ジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(51)の発案で行われた食事会に参加したことが22日、分かった。東山紀之(49)から嵐まで、年齢が比較的近いタレントが参加。所属タレント同士で絆を深めた。
21日に行われたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録が終了したのは午後7時前。その後メンバーは順次同局を出て、午後10時半前後に都内の飲食店に再び集結した。そこには近藤を筆頭に東山、TOKIO、V6、嵐メンバーが待っていた。深夜になって、KAT-TUN亀梨和也(29)も駆け付けた。

マッチ ジャニーズ招集“団結の宴”SMAP騒動 一転組織の一本化へ - スポニチアネックス
親睦会が開かれたのは21日夜。フジテレビ「SMAP×SMAP」の収録後の午後10時半ごろ、5人が東京都港区の中華料理店に駆け付けた。そこには近藤、少年隊の東山紀之(49)をはじめTOKIO、V6、嵐の全メンバーが待っていた。
KinKi Kidsの2人は仕事の都合で欠席したものの、木村とプライベートで交流があるKAT―TUNの亀梨和也(29)が遅れて参加。次期社長の藤島ジュリー景子副社長(49)も駆け付けた。


160123日刊スポーツ 160123日刊スポーツかめss 


 

コメント 0