ザ少年倶楽部〜In the moonlight|HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]
2016-03-17 18:28:54
KAT-TUNさんに挟まれてのノリノリのライブシーン、はたまた、亀梨くんと手を繋いでるシーン(ほんの一瞬ですが;)など、映ってて、ほんとコーフンしてしまいました( ̄▽ ̄;)
実は、番組最後の曲のエンディングで再びぼくが(これまた一瞬だけ)ステージに戻るのですが、この演出はなんと、リハーサルで亀梨さんが提案してくださったんです(>_<)
せっかくなので最後はみんなで終わりませんか?と。
正直、チョーーー嬉しかったです(≧∇≦)
ヒデキ、大感激!!!でした(≧∇≦)
活動休止かぁ、、、ほんと寂しいですが、それぞれの活動を陰ながら応援させていただきたいと思います(*^^*)

コメント 0