09 | 2017/10 | 11

亀 梨 和 也
★ソロコン情報★

「The 一~Follow me~」

■鹿児島市民文化ホール

10/23(月)18:00(グッズ14:00-)

■福岡サンパレス

10/25(水)18:00(グッズ14:00-)

10/26(木)14:00/18:00(グッズ10:00-)

■江戸川区総合文化センター

10/30(月)18:00

【ソロコン映像化要望】

〒150-8550 JFC 亀梨和也要望係

☆雑誌・CD・DVD☆

■雑誌情報:2017年10月発売

■最新ドラマ/映画 『怪盗山猫』

・9/13『PとJK』発売中

・10/4『ボク、運命の人です。』

・12/6『美しい星』予約受付中

■ライブDVD『LIVE 10Ks!』

■最新CD(2016.3月発売)

CDS「背中越しのチャンス」「UNLOCK

CD「KAT-TUN BEST "10Ks!"

<ドラマ賞・映画賞>

▼2017年度「PとJK」「美しい星」▼

報知映画賞(11/1必着)


▼2017年度「ボク運」関係▼

ドラマ投票まとめ(ボク運)

ギャラクシー賞マイベストTV賞7/4

日刊ドラマGP(春+年間3月)6/29〆

ドラマアカデミー賞(ジョン)7/11〆

TV LIFE年間ドラマ賞(1月消印)

PROFILE

@n

Author:@n
亀梨和也くんファンブログ(´∀')
ただいま亀梨ソロ活応援強化中!
KAT-TUN充電期間も楽しく☆

メルマガ配信中♪
・[まぐまぐ]Kame's Mail~KFC
まぐまぐに登録してもメールが届かない方は↓
・[メルマ!]Kame's Mail~KFC
内容は全く同じです。ブログやメルマガに関するお問い合わせはメールフォームからお送りください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

▼ヲタ活アイテム
 

「PとJK」進捗(2016年7月)

映画『PとJK』進捗……→最新


▼2016.07.01(金)

2016.07.01(金) 土屋さんブログ 23:58 「大好きって、こういうこと(^^)」

私が今、映画「PとJK」の撮影で滞在をしてる北海道も 木々の葉っぱの色など景色の中の色はどんどん鮮やかに夏色になってます(^^) でも、気温はやっぱり低いので全然実感がなくて。


▼2016.07.02(土)

2016.07.02(土) 亀ラジ

(´∀')映画「PとJK」絶賛撮影中です。公開は来年3月なんでぜひぜひ楽しみにしていただきたいと思います。


2016.07.02(土) 土屋さんブログ 23:51 「カコちゃんを探しに。」

今日は撮影スケジュールが急に変わったので カコちゃんとしてお世話になってきた街を 初めて!カコちゃんではなく土屋太鳳として歩いて、観て、味わってきました(^^) 映画「PとJK」は原作コミックの実写化作品なので まず原作の人気や世界やその中で生きている人達の時間が本当に素敵で濃くて それを演じるということはとてもとても責任の重いことだと痛感しながら演じてます。
写真は、功太くんの家の近くで見た夕日(^^)
アニメ「僕だけがいない街」は北海道が舞台ということもあるけど 別の意味で私の中では「PとJK」に繋がる部分があるので毎日どこかで思い出してます。

2016.07.03(日) 土屋さんブログ 23:51 「その時を知りたい。」

私がいる北海道の地域はまだ寒い空気も残っていて 撮影の合間にはやっぱりベンチコートが欲しくなるような気温でした。映画「PとJK」はエキストラの方々に力をいただく場面も多くて 本当に長い時間気温の変化も大きい中で一緒に演じて下さっていて 本当に本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいですm(_ _)m


▼2016.07.04(月)~8(金)

2016.07.04(月) 土屋さんブログ 23:51 「秘密は、まだ言えない。」

今日も北海道の夜はまだまだ肌寒いけど そのぶん、ほっこりとしたあったかいことを考えながら眠ろうと思います(^^)

2016.07.05(火) 土屋さんブログ 23:13 「願いをこめて(^^)」

今日も私は映画「PとJK」の撮影に参加してきたんですけど 撮影がこの時期に行われるとわかった時からずっと実現したいなと思っていたことがあるんです。それは、現場で七夕をお祝いすること(^^) 無事に、素敵な笹を準備することが出来ました(^^)

2016.07.06(水) 土屋さんブログ 23:33 「たぶん今までで一番…」

いつか来るさよならの日が今からすごくこわい…でも毎回思うけど、撮影が終わるということはこの作品が観て下さる人の心に届く第一歩を踏み出すということなので出来るだけ泣かず、笑顔でその時を迎えたいと思います。といっても今日も私は映画「PとJK」の撮影に参加できたしまだ撮影は続くので カコちゃんとしての時間をしっかり噛みしめたいと思います(^^)

2016.07.07(木) 土屋さんブログ 23:58 「七夕の夜へ・:+*'」

実は!私は今、北海道にはいません。あるお仕事をするため、取材していただくために朝の飛行機に乗って、東京へ。

2016.07.08(金) 土屋さんブログ 20:28 「ここから心を!」

昨日の七夕から一夜明けて、私はまた北海道に戻ってきました! 飛行場から直接撮影現場にやってきたのですが(中略)そして文化祭と言えば…私にとって「文化祭」という行事が強烈な憧れになったきっかけが ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でした。 個人的に記憶に残ったドラマというだけじゃなく 女優の仕事をするようになってからは、学園物の作品を演じる時、リスペクトして意識してきたドラマの一つでもあります。 その世界をつくりあげていらっしゃった亀梨和也さんと 今、高校生の役として御一緒していることが本当に夢のようですし、ありがたいことですし、この時間を噛みしめて「PとJK」の世界に心をこめていこうと思います。


▼2016.7.9(土) 第二弾キャスト発表

[記事まとめ] 映画『PとJK』第二弾キャスト発表 - K.note

2016.07.09(土) 土屋さんブログ 23:48 「いつか、わかりたい。」

そして今日は!!!映画「PとJK」のキャストの方々が発表されました!高杉真宙くん、玉城ティナちゃん、西畑大吾くん、大政絢さん、村上淳さん、ともさかりえさん、そして田口トモロヲさん。本当に素晴らしい方々で毎日すごく心強く演技を御一緒しています(^^)  情報公開前のことが多くてまだまだなかなか現場や撮影でのことをブログでお話することが難しいんですけど  機会を見つけて少しずつ載せていけたらいいなぁと思います(^^)


▼2016.7.10(日)

2016.07.10(日) 土屋さんブログ 23:37 「ここからまた、良き未来へ(^^)」

今日も私は映画「PとJK」の撮影に参加してきたんですけど、この間までの雨空がうそのように夏らしい空になりました。 低めの気温の中でゆっくり準備されてきた夏へのパワーとか生命力が一気にパアッ!と弾けてるみたいで 北海道のパワーをあらためて感じてます(^^)


▼2016.7.11(月)

2016.07.11(月) 土屋さんブログ 21:31 「まろやかな夜。」

私は今日も、映画「PとJK」の現場にいます。今日はナイトシーンの撮影。 ある大切な出来事に続く場面を撮影していたんですけど その空気がとても濃くて、厳しい場面のはずなのに なぜかロマンチックでもあって、孤独なのにまろやかで リアルなんだけど 夢を見てるようでもあって…あ、この空気 廣木監督の現場だ、と感じながら 出来るだけたくさんのことを 目とか耳だけじゃなくて 全身の感覚で 感じたいなと思ってます。
この大切な現場も 片手で数えられるくらいの撮影日になってしまいました。寂しいは寂しいのですが 撮影が終盤に入ると大切な場面が増えてきます。気合い入れて、いこうと思います。
写真は、現場から見た空!!!


▼2016.7.12(火)

2016.07.12(火) 土屋さんブログ 09:11 「鳳と鳥とトリガール!!!」

映画「トリガール」の世界で 理系の大学に通う「リケジョ」の女子大生 鳥山ゆきな役を演じることになりました!映画「PとJK」クランクアップ直後にクランクインとなるので、心配してくださるかたもいらっしゃって、本当にありがとうございますm(_ _)m
そして今日も私は映画「PとJK」の世界にいます。これから、ある大切な場面に入ります。私に出来ることは作品と役に愛情を注ぐことなので あと何日かのカコちゃんの時間の中で 注ぎきりたいと思います。


▼2016.7.13(水)

2016.07.13(水) 土屋さんブログ 23:58 「感謝しかない。」

そして今日も私は映画「PとJK」の世界で生きてきました。
現場のいろいろな瞬間を通して 心をさらけ出せるように出せるように たくさんの方々が体の元気、心の元気を気遣ってくださって 守ってくださった時間でした。地元の方々、エキストラの方々、お世話になった学校の方々 ロケ先の方々、たくさんの方々に見守っていただきました。本当に本当に本当に…ありがとうございますm(_ _)mz
撮影はもう少しありますが 滞在先のお掃除をしたり 荷造りの前の洗濯をしたりしてると 自分の部屋にもすごく愛着がわいていて このお部屋とさよならすることも とても寂しいです。この寂しさも全部こめて明日も行ってきます! 写真は、今日の空!


▼2016.7.14(木)

2016.07.14(木) 土屋さんブログ 23:18 「清らかな空気。」

今日は、映画「PとJK」のロケで本当にお世話になったある高校の皆さんに御挨拶をさせていただきました。女子校なので、皆さん現役の女子高生、つまりリアルカコちゃんたち…!功太くんを演じていらっしゃる亀梨さんと御一緒での御挨拶だったので心強くてなんとかなりましたが、緊張して右手と右足が一緒に出そうでした。でも皆さん本当に喜んでくださってキラキラしていたし、すごく空気が清らかでした。
あの素敵な校舎や空気が廣木監督の映像の中でそして功太君とカコちゃん、大神くんたちの時間の中でどんなふうに描かれているのか今からとても楽しみです(^^)


▼2016.7.15(金) クランクアップ

2016.07.15(金) 土屋さんブログ 12:07 「優しい心と、いつまでも(^^)」

今日、私は大好きな大切な時間にさようならの時を迎えました。
昨日も書いたように、映画「PとJK」のカコちゃんとしての時間は現場のたくさんの方々から優しい心を注いでいただいた時間でした。 亀梨和也さん、そしてキャストの方々、スタッフさんがた、エキストラさんがた、地元の方々、ブログを読んでくださったり応援の気持ちを送って下さったり心配して見守って下さったたくさんの方々、優しい心を本当に本当にありがとうございました…!!!



▼2016.7.18(月)


▼2016.7.23(土)

2016.07.23(土) 亀ラジ

(´∀')撮影無事に終わりました!国内で東京以外にこんな長期滞在したことなかったので思い出の地になりましたね。撮影中にちょうど花火大会があったんですけど、日曜で撮り終わって帰らなきゃならなかったので…


▼2016.7.30(土)


▼2016.7.31(日)

 

Comment