▼2016.05.07(土) 情報解禁

‐ 映画『PとJK』亀梨和也主演で2017年春公開 - K.note

土屋さんブログ 17:08 「Heroes!」

まず、今日は大切なお知らせがあります。とても緊張することですが、亀梨和也さんが主演される映画「PとJK」に出演させていただくこととなりました。原作は、三次マキ先生が描かれた大人気コミック「PとJK」です。私は、亀梨さん演じる功太くんを一生懸命想う女の子、歌子を演じます。私にとって亀梨さんは私と同年代の人がそうであるように 映像作品や歌番組や雑誌の中で拝見してきたかたで、演技の仕事において大先輩のかたです。失礼のないよう全力で取り組んでいこうと思います。

▼2016.05.09(月)

▼2016.05.14(土)

亀ラジ

(´∀’)PとJKという作品に出演します。僕は6月入ったらすぐに撮影が始まるんですが…今年は映画2本。連続ドラマのあと2,3日後には「美しい星」の撮影に入って…そして「PとJK」恋愛映画ですよ。非常に楽しみ。しっかり準備していきたいと思います。

▼2016.05.21(土)

亀ラジ

土屋たおさんにはまだお会いしてない。
(`∀')すごい、たのしみたお?

(´∀')最近深夜、家で、なんか寝つき悪いな~と思ってテレビつけたら韓国の「運命のように君を愛してる」っていう作品の1話で、また何かの時につけたら2話をやってて。御曹司と普通の女の子の恋なんだけど、ちょっとね、いいね(笑)PとJKに向けて、やりきっていきたいと思いますけども。

 

コメント 0